

sponsored link


| Top↑

現役43才グラビアアイドル桜井美春さんの美の秘訣とは

桜井美春公式ブログ

グラビアアイドルの桜井美春さんをご存知だろうか?
レースクイーンの経歴をもつ彼女はぱっと見すらっとしてスタイルも良く、まさにグラビアアイドルという風貌。
→gazou ranking

だが、桜井美春さんはただのグラビアアイドルではない。
なんと、現在の日本国内にて最年長のグラビアアイドル!
ぱっと見た限り、その実年齢とは到底思えないような若さを保っている。

グラビアアイドルになるまでの経緯もかなりユニークで、車雑誌に年を偽って応募したところそれがなんと合格。
面接にて、実際の年を告白したところ・・・
→gazou ranking

sponsored link


[現役43才グラビアアイドル桜井美春さんの美の秘訣とは]→more
グラビアアイドル | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

ワキ毛アイドル・「矢吹シャルロッテ」とは!?

ついに出ました。いつかは出るかと思っていましたが・・・
ワキ毛アイドル・です
ワキ毛アイドル・矢吹シャルロッテ

昔、黒木香さんがワキ毛女優として名を馳せたことがありましたが→画像ranking

それ以来、ワキ毛を売りにしたアイドルなどは出ていなかったんじゃないでしょうか?
矢吹シャルロッテの詳しいプロフィールは以下から

→画像ranking

sponsored link


[ワキ毛アイドル・「矢吹シャルロッテ」とは!?]→more
グラビアアイドル | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

