

sponsored link


| Top↑

【動画あり】2010年夏 ハモネプリーグ 優勝はAS★KNOW

ハモネプ2010夏
画像:AS★KNOWのメンバーが書く日記

今年もやってきました2010ハモネプリーグ夏!
このブログでは、ハモネプに関してはかなり力を入れて書いているような気がしますが(笑)
好きなんですよね、個人的に。
今回はAブロックからレベルの高い接戦が繰り広げられ、見ているこちらとしても楽しい一時でした。
参加していたみなさんにそれぞれの想いがあったと感じます。
お疲れ様でした。
ということで、今回のハモネプ2010まとめです
→→動画ranking



sponsored link


[【動画あり】2010年夏 ハモネプリーグ 優勝はAS★KNOW]→more
テレビ | ranking:148comments:16 | ブックマークに追加する | Top↑

【動画あり】2010年春 ハモネプリーグ10 優勝は高校生グループ「センメ」

今回もやってきました全国ハモネプリーグ!
記念すべき第10回目となった今回のハモネプ、かなりレベルの高いグループが集まっていましたね~
前回のハモネプの記事
ハモネプ優勝「姉と僕」(動画あり)
いやー、今回も良かったですねー、盛り上がりました。
純粋に歌を聞いて泣けることなんて、そうそうないんじゃないでしょうか?
動画ranking
今回も熱戦が繰り広げられたハモネプリーグの決勝に出場した全15グループのレビューをしたいと思います。
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

sponsored link


[【動画あり】2010年春 ハモネプリーグ10 優勝は高校生グループ「センメ」]→more
テレビ | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

