

sponsored link


| Top↑

鏡音リンとロードローラーの関係


鏡音リン・レンは、初音ミクの妹分としてクリプトン社から
昨年12月末に発売されたボーカロイド。

初音ミクは、その持ち物がネギというように公式でも設定されてしまったようだが、なぜか今現在で鏡音リンの公式な「持ち物(?)」はロードローラーという説が定着しているようだ。
では、なぜ鏡音リンはロードローラーで爆走するようになったのか?
その謎に迫って行きたいと思う。→ranking

sponsored link


[鏡音リンとロードローラーの関係]→more
鏡音リン | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

X JAPAN復活!X JAPANの新曲「I..V」動画

がついに復活!
うれしいですね~!




97年12月31日に解散して、伝説となったX JAPAN.
「Forever Love」、「Endless Rain」、「紅」など、いい曲ばっかりです。

そんなが、新曲を引っさげて再結成&復活!

このXジャパンの新曲である「I.V」は、なんと映画「SAW4」の
メインテーマとして使われるんだとか。



は1~3まで全部見ましたが、めちゃめちゃはまります。
全部が伏線で繋がってるんですよね。
意味が無いと最初に思っていた部分が
意味が出てきたり・・・・・

そんなSAWの新作である4が出るのも嬉しいし、
Xがメインテーマを歌うってのもびっくりです。

YOSHIKIのインタビューによると、
映画SAW4のメインテーマにXJAPANの曲が
使われる経緯は

YOSHIKI:もともとその前に『カタコンベ』という映画の主題歌をやらせていただいたんですが、それがプロデューサーにすごく気に入ってもらえたんです。それで、今後も何か一緒にできないかという話が来まして。ぜひやってみたい、で、どのプロジェクトでやろうかなと考えた時に、もうX JAPANでやっちゃえって……。そんな感じなんです。


http://www.barks.jp/news/?id=1000035052

なんだそうです。


sponsored link


鏡音リン | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

