

sponsored link


| Top↑

ユッキーナ&フジモン電撃入籍

お笑い芸人・FUJIWARAのフジモンこと、藤本敏史(39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)が28日に入籍していたみたい。



すでにお互いの両親には挨拶も済んでいて関係者の話によると、近々同居生活もスタートさせる模様。

元々、フジモンがテレビでユッキーナの挨拶・チョリーッスを連発するなど、周りも認めるようなオープンな関係を構築してきた二人だが、今回の入籍も9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告がされるようだ。
ranking

sponsored link



まあそんな祝福モードの中、ネット上はどんな反応なのかというと、
ranking



どっちもそんなに嫌いじゃない おめでとう
完全に東京進出失敗して腐ってたのに、よくここまで持ち直したなあ
これは素直におめでとうと言いたい
素人の未成年に手を出す人間よりよっぽどいいね<
などといった比較的祝福の声から、

ゆっきーな?どうでもいい
ゆっきーなのおっぱいはおっきーな
ヘキサ婚
などと言ったどうでもいい感が出てるコメントまで。



また、→ranking
絶対妊娠してると思う。
伸介に結婚まで仕組まれてるのか
興味ねぇと同時に、FUJIWARA解散して原西を開放してやれ
といった意味深なコメントも多数あり、いろんな見方の意見があるようですね。



まあ、暗い話題が多い中、日本の全国のブサイク男を勇気つける良い話題ですね。
ranking

【ソース】優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
芸能人の熱愛 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

