

sponsored link


| Top↑

ダルビッシュ有の本名に隠された謎

の出会いのエピソードを
サエコ自身が雑誌「」にて告白!
ダルビッシュ有サエコ

ダルビッシュとサエコ、2人の出会いは
今年(2007年)の春ごろ。

共通の友人の誕生日会で出会って
メルアドを交換して仲良くなったんだとか。

今年の夏の初めには、ダルビッシュ選手のほうから
「結婚を前提に」と告白されたようです。
ダルビッシュ本名に隠された謎→ranking

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

【注目芸能ニュース!】

ランキング2位ヘアヌード!加護亜依の母親が写真集出版の怪情報!(母の画像あり)ズバリ裏芸能さん
ランキング2位キスプリ!長井秀和&アンナとのキスプリが流出!【画像】エンタメ画像・掲示板さん

sponsored link


ダルビッシュ選手は21歳、若いカップルですよね~。
それだけサエコに魅力があったということでしょうか?

確かに、「わざとだよ?」(@NANA)なんて言われたら
メロメロになっちゃうこと間違いなしですが^^;

サエコは、生まれてくる子供を
「女の子だったらさくらと名付ける」
なんて話しています。

このJUNONのインタビューで新たに発見したのが
ダルビッシュ有の本名

「だるびっしゅゆう」というのが正式な名前と
思い込んでいたのですが。。。

正式なダルビッシュの名前は、
「ルビッシュセファット・ファリード・有」

しかも、有は「あたる」と読むそうです。

サエコは、ダルビッシュの事を
「あたるくん」と呼んでいるんだとか。

知らなかった・・・・・

うる星やつらを思い出します。

ちなみに、ダルビッシュの名前は
ペルシア語だと یو درویش と書くそうです。

なんだか、若いカップル大丈夫か!?なんて思ってましたが
仲良くやっているみたいですね。


浜崎あゆみ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

