

sponsored link


| Top↑

後藤祐樹・妻のブログ炎上で閉鎖

・後藤祐樹さんの妻が開設していた
ブログ(ホームページ)が炎上、閉鎖に追い込まれる事に。。。
ゴマキ弟後藤祐樹の妻ブログ炎上
後藤祐樹さんの妻は、もちろん一般人。
なぜこのブログ(携帯ホームページ)が発見されたのか?
それは、ネットで出回っている後藤祐樹さんと妻である彼女の
プリクラ画像が決定打と言えるだろう。→画像ranking

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

【注目芸能ニュース!】

ランキング7位浜崎あゆみヤバいすっぴんエンタメズ!さん
ランキング10位リア・ディゾン 雑誌撮影をドタキャン!現場は大混乱にStevieの注目! ニュース芸能


sponsored link


後藤祐樹と妻である彼女のプリクラ写真をみたけれど、
後藤祐樹は胸に和彫りの筋彫りが入っていて
昔のEE JUMPの時とはやはり変わった感じがする。

ウワサのゴマキ弟の奥さんのサイトは、もう閉鎖されてしまったみたいだけどキャッシュで見る事ができます。
→画像site
→画像ranking

というか、顔写真&子供の画像&ゆうちゃん一筋 なんて書いていたらやっぱりばれると思う。

典型的な若い子の携帯サイトだなあ、というのが印象。

“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(22)の弟で、ケーブル束の窃盗などの疑いで20日に逮捕された「EE JUMP」元メンバー、後藤祐樹容疑者(21)が22日、身柄を東京地検に移された。警視庁小松川署の調べに対し「ほかにもやった」「引っ越し費用や遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという
ゴマキ弟の転落…2週間前から窃盗のうわさ

後藤真希 | ranking:148comments:3 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

ゴマキの弟、奥さんいたんだ・・知らなかった

2007/10/24-23:57 | URL | #-[ Edit]

「引っ越し費用や遊ぶ金がほしかった」って、仕事してへんかったの?この子。パパなんだから、しっかりせんと。姉が有名人だから、家族や周りに迷惑かけるって考えなかったんか?

2007/10/25-00:06 | URL | 774 #-[ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/05-22:26 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

