

sponsored link


| Top↑

亀田家速報・津川さん、ウソついちゃいかん!テレビレポーター激怒

亀田家が大阪のオールジムに移籍か・・
と言われてるけど、とりあえず保身を考えだしたイケイケはかっこ悪い。
亀田移籍・津川オールジム
オールジム代表代理の津川氏の発言に、
「はめられた」呼ばわりされたテレビレポーターは大激怒!!!→ranking

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

sponsored link


そもそも、最初に津川会長代行のインタビューをしたのは
テレビ番組である「スッキリ!」。
(極楽の加藤とかテリー伊藤が出てるやつ)

その番組内で、津川会長ははっきりと
亀田家の父である史郎さんに
「移籍になったら・・・」
という話をされて、「わかった、かまへんよ」と言った
と発言している。

スッキリ!のレポーターである大竹さんは
スポーツ新聞に書かれている
「テレビに乗せられた」の発言に激怒。

すぐさま大阪の津川会長代理の元へ飛び、
「どういうことですか」とインタビュー→ranking


以下、スッキリ!内での大竹さんと津川会長代行のやりとり。

大竹さん:「テレビ局にはめられたって。。。僕、津川さんのことはめました?」

津川会長代行:「いや、はめてない。のせてない。」
「史郎さんと契約はしていない。やり取りの取りようでそうなった」
「早とちりやった」
「金平会長は、なんであんな事で怒るかな・・」

大竹さん:「もし、実際に亀田家が移籍してきたら、今までのパフォーマンスのような事はさせますか?」

津川会長代行:「させるけど、やりすぎるのは・・・」
「いきすぎるのはアカン」
「控えたほうがいいんとちゃうか」

個人的な印象としては、津川氏は
のらりくらりと言葉を濁す感じが多かった。

きっと、思ったより大事になって
かなり焦ってるんだろう。

個人的には、「テレビにいい顔したかった」なんて言ってる部分で
なんとなく憎めないキャラのような気はするが。
亀田移籍問題・テレビ番組スッキリ!
スッキリ!調べによると、今回の亀田大殻選手の事件に関して
70%は批判の意見、25%は擁護意見
5%はメディア批判のファックスでの意見が届いたようだ。

【注目芸能ニュース!】

ランキング2位ヘアヌード!加護亜依の母親が写真集出版の怪情報!(母の画像あり)
ズバリ!裏芸能さん
ランキング10位リア・ディゾン 雑誌撮影をドタキャン!現場は大混乱に
Stevieの注目! ニュース芸能さん
亀田一家大阪で復帰か オールジム再度ラブコール
亀田兄弟 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

