

sponsored link


| Top↑

東京国際映画祭・水野美紀の奔放なプライベート生活

水野美紀、奔放なプライベートから新規一転!?
携帯電話のプライベート写メール流出などで、
色々とウワサのある水野美紀さん。
水野美紀画像
先日行われた第20回東京国際映画祭にて、
久々の晴れ舞台に出席となったようす。

水野美紀さんがさいきん「ふるわない」理由は
その私生活ではないかという指摘が多数あるが・・・→ranking



sponsored link


というのも、水野美紀は2005年に独立して事務所をかまえるも
メディアへの露出は激減。

伊藤英明、オダギリジョー、北村有起哉などという
色んな芸能人とのウワサも→画像ranking

すべて破局という結果に終わってしまっている。

そんなプライベートの部分が、水野美紀の
最近不調という関係者のコメントが多いようだ。

「伊藤と交際していた時は伊藤の“マジックマッシュルーム騒動”が大問題になったし、北村との交際は紛失した携帯電話からプライベート画像が流出したことで発覚した。さらに、プロダクション関係者との親密交際もささやかれていました。水野はすぐ熱を上げるタイプで仕事そっちのけでのめり込んでしまい、ワキが甘くなってしまうのです」(マスコミ関係者)




個人的には、大人しめなセクシーさが
すごく好きなんですよね。水野美紀。

ネット上にも、水野美紀の写真集のセクシー画像や
噂の北村との携帯写メールの画像などが流出してますが
→画像ranking
→画像

踊る大捜査線の映画第3弾、実現すると嬉しいですね
中川翔子 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

