

sponsored link


| Top↑

175RのSHOGO、ブログで小阪由佳との交際否定?

175RのSHOGOが、グラビアアイドルである小阪由佳と交際
と女性セブンが報じていますが
小阪由佳画像
175RのSHOGOは、自身のブログにて
怒り心頭のコメントを書いている。

『記事読みました。友達からもメールや電話ありました。
色々と言いたい事はございますが。』で始まる175RSHOGOのブログ記事→ranking

sponsored link


175RのSHOGOといえば、先月の2007年9月に
元スピードの今井絵里子と離婚したことが
報じられている。

一方の小阪由佳は、以前に彼氏へのメールを
自身の公式ブログに誤爆して投稿してしまい
話題を読んだ。→裏芸能ranking



SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。
参照:スポーツニッポン



だが、この報道に対してSHOGOは自身のブログにて
『俺の家の合鍵はマネージャーしか持ってねぇよ!』と
否定とも取れる文章を公開した。


小阪由佳さんは、今週のヤンマガの表紙にもなってますが
なんか別人みたいな顔ですね。。。
小阪由佳ヤンマガ表紙画像

ちなみに、小阪由佳ってウゴウゴルーガの?
とおもったら向こうは小出由華ちゃんでした。

なんか名前が似てるから、自分の中でごっちゃになって考えていたのかも^^;
亀田兄弟 | ranking:148comments:4 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

SHOGO調子のってるな

2007/10/26-00:09 | URL | #-[ Edit]

今井絵里子がかわいそう(=゚ω゚)ノ
こんな男と結婚して(=゚ω゚)ノ
ブログで逆ギレって、何様だ(=゚ω゚)ノ

2007/10/26-01:00 | URL | #-[ Edit]

小阪由佳好きだったのに。ショック Il|li_| ̄|○il|li

2007/10/26-02:06 | URL | 175R #-[ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31-15:36 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

