

sponsored link


| Top↑

鏡音リンとロードローラーの関係


鏡音リン・レンは、初音ミクの妹分としてクリプトン社から
昨年12月末に発売されたボーカロイド。

初音ミクは、その持ち物がネギというように公式でも設定されてしまったようだが、なぜか今現在で鏡音リンの公式な「持ち物(?)」はロードローラーという説が定着しているようだ。
では、なぜ鏡音リンはロードローラーで爆走するようになったのか?
その謎に迫って行きたいと思う。→ranking

sponsored link


ニコニコ動画
ニコニコ動画などでは、鏡音リンとロードローラーを
コラボレートした作品が後をたたない。
http://www.nicovideo.jp/

鏡音リンがロードローラーで爆走する頭文字Dのパロディ動画や、
人気の「ロイツマ」のテーマにそって鏡音リンがロードローラーを
振り回す画像まである。

鏡音リンが発売される前は、鏡音リンの持ち物は
たまねぎだとかニンジンだとかみかんだとか、
様々な推測がされていた。

それでは、なぜ鏡音リンの持ち物が「ロードローラー」に
なってしまったのだろう?


すいません・・鏡音リンを予約したいのですが
鏡音リンがロードローラーに定着してしまったのは、
どうやらこの動画が原因らしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1667273

この動画では、初音ミクが「リンには、ロードローラーが似合うんじゃないかな?」と発言するシーンがある。どうやら、この動画が全ての元だ。

この初音ミクの動画は、「鏡音リンの整地(聖地)」として
現在でも膨大なアクセス数を誇っている。
鏡音リン | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまる

さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。

笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。 きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。

起死回生の“ヘアヌード”はコチラ
http://zyerac15.mad.buttobi.net/


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://zyerac15.mad.buttobi.net/

2008/01/16-13:48 | URL | さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 #lCHiGWbY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

