

sponsored link


| Top↑

ぽっちゃりメイドカフェが大人気!?

で、とあるぽっちゃりメイドカフェが人気を呼んで
なんと外まで行列ができるほど大人気!
ぽっちゃりメイドカフェ
参照:http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9770.html
噂のの名前は『ぽメらにあん』。
メイドカフェの店舗があって、毎日営業しているわけではなく
個人で企画したイベントのようなカフェのようだ。→ranking

sponsored link


ぽっちゃりメイドカフェ『ぽメらにあん』
ぽっちゃりメイドカフェぽメらにあんの公式サイト。
http://yaplog.jp/pochamaid/

ぽっちゃりメイドカフェの企画は、すでに次回で5回目を迎えるそうだが
第4回の企画では、外に行列が出来るほどの人気。

ぽっちゃりメイドカフェは、メイド長である『いちご』さん(写真右)が
mixiなどの媒体を使って、ぽっちゃりメイドさんを募集して
企画しているという。

公式サイトによると、ぽっちゃりメイドさんは1~4期合わせて14人。
次回のぽっちゃりメイドカフェは1月20日に行われるが、
そこで勤務するぽっちゃりメイドさんもまだ募集中とのことだ。

個人企画のイベントなので、お給金などは出ないシステムのようだが
かわいいメイド服を着て、接客するのが好きな人にとってはいいチャンスかもしれない。

新宿歌舞伎町などでは、ぽっちゃり専門のキャバクラも存在するが
「ぽっちゃり」が好きな人には嬉しい時代になってきたという事だろうか。

次回のぽっちゃりメイドカフェ『ぽメらにあん』の開店は、
2008年1月20日に秋葉原の呑み処「ウッド」にて
12時から開店される。

アキバ系ニュース | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

ぽっちゃりって(ワラv-120
どぉ見ても、デブぢゃんv-16v-16

2008/01/10-17:52 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

