

sponsored link


| Top↑

ドラゴンボール実写版・・出演者・キャストの画像

の実写版がハリウッドで製作中だが、
はたして登場人物の配役・出演者とマンガ原作では、どんな差があるのか?

ドラゴンボールはご存知大人気アニメ。昨年11月ごろから実写版のドラゴンボールの制作が始まっており、今現在はメキシコで順調に撮影を始めているようだ。
しかし、中には原作と実写版のキャラクター設定は大きくかけ離れていてネット上でも大きな話題となっている。
そこで、今回はそれぞれ実写版のドラゴンボールの出演者と、原作マンガのドラゴンボールの画像を見ながら「ドラゴンボール実写版の配役は適切かどうか?」を検証していきたいと思う。→画像ranking

sponsored link


見えてきた実写版「ドラゴンボール」の全容
ハリウッドで実写版が製作中の「ドラゴンボール」。
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/

まずは、主人公の孫悟空を演じるジャスティン・チャットウィン。
Justin Chatwin
ドラゴンボール実写版 撮影画像
ドラゴンボール実写版
ドラゴンボール実写版での設定は、悟空は学校では目立たないが実はすごい武道家の高校生という役どころのようです。まるで、バキみたいですね。

ブルマ役のエミー・ロッサム
Emmy Rossum
ドラゴンボール実写版の中では、エミー・ロッサムは青い髪のかつらをかぶってブルマを演じるようです。
アクション等の猛特訓を受けているらしいですが、ブルマもメインで闘うような設定?

ピッコロ役のジェームズ・マースターズ
James Marsters
ジェームズ・マースターズの顔の形や頬のコケ具合、声色などからも
ピッコロ役としては大丈夫なのではないか、と海外の掲示板でも
一応は評価されているようです。

チチ役のジェイミー・チェン
Jamie Chung
ジェイミー・チェン(ジェイミー・チャン)は、韓国系アメリカ人のセクシー系女優。
実写版ドラゴンボールでは、悟空は高校生という設定ですが
チチは悟空に「つきあって!」と迫るような役になるのでしょうか?

ヤムチャ役のパク・チュニョン
パク・チュニョン
パク・チュニョンは韓国のアイドル歌手。G.O.Dという国民的アイドルグループの一員だったが、今は解散。
パク・チュニョンは、実写版ドラゴンボールの他にもハリウッド映画の出演が決まっているそうで、映画俳優への道を進んでいくのではないかとの噂。

亀仙人役のチョウ・ユンファ
チョウ・ユンファ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」でキャプテン・サオ・フェンを演じたチョウ・ユンファ。亀仙人のイメージとしては、合ってるかもしれない。

ピラフ一味マイ役 田村英里子

日本人で唯一のメインキャスト役・マイ役の田村英理子。
田村英里子は元アイドルで、エリリンとも呼ばれていましたね。
本人のブログでも、ハリウッド映画出演の事が嬉しそうに書いてありました。

他にも、実はリア・ディゾンにもドラゴンボール実写版のオファーがきていた
という事を書いている報道もありましたが、正式に発表はされていないようです。

様々な議論を巻き起こしそうな実写版ドラゴンボールですが、8月には全米で公開。
まだまだ謎が多いですが、はたしてどんな映画になるのでしょうか?
映画 | ranking:148comments:8 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

ピッコロが・・・

2008/01/09-17:06 | URL | #-[ Edit]

チチはねーよwwwwwイメージ違いすぎるwwww

2008/01/10-23:34 | URL | #-[ Edit]

ドラゴンボールというか、ドラゴンボールという名前の
単なる学園アクションコメディになる気がする。
それはそれで面白いかもしれないけれど 
ドラゴンボール好きとしては事前に期待してしまうだけに
がっかり感がでちゃうかな。

2008/01/11-01:17 | URL | #-[ Edit]

リアディゾンはランチ役でオファーがあったらしい

2008/01/11-12:15 | URL | #-[ Edit]

パク・チュニョンsanのファンですv-238v-238絶対見るょv-237v-237v-237

2008/01/12-18:18 | URL | #-[ Edit]

世界の人間よ、立ち上がれ!!!v-205v-206v-208v-209
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!
v-219v-219

今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。v-12
しかも、正しいと間違いを識別できない、このアホクソ映画に出る俳優のファンも思ったよりたくさんいる。v-217

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。v-91
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!v-29

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!v-81
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!v-80

2008/01/23-05:16 | URL | ドラゴンボール実写版ボイコット国際運動 #-[ Edit]

亀仙人が・・・。
やばいなぁ、ファンとしては ちょっと・・・。

2009/04/05-17:06 | URL | きゃさりん #-[ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/17-14:02 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

