

sponsored link


| Top↑

絢香(あやか)、三日月を見ながら熱愛?ギタリストお泊り愛

がギタリストと熱愛発覚?
歌手である絢香さん(20)が、クリスマスイブの夜に
ラブハンドルズ(一部ラブルハンドルズとの報道)」のボーカルでギタリストでもある若林利和(32)さんと
一夜を過ごしたとの報道が、10日発売のフライデーにて報じられた。

切ない恋の歌で、只今人気絶頂の絢香さん。
彼女のお相手のギタリストとは一体誰なのか、
そしてこの事の真相とは・・・?→画像ranking

sponsored link


絢香のPV
2007年最初の、そして待望のニューシングル
Jewelry dayのミュージックビデオ
http://www.barks.jp/

絢香(あやか、本名・飯田 絢香、1987年12月18日生まれ )は、
今最も日本で人気のある歌手の1人。ワーナーミュージック・ジャパン所属。

絢香といえば高校生のときから本格的に楽曲作りに励み、
在学中にシングル「I believe」でデビュー。
絢香のファーストアルバムである「First Message」は、なんと100万枚を突破して
日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得した事もある実力派シンガーである。
→画像を見る

クリスマスイブの夜、タクシーが某都内マンションの玄関に止まり、
タクシーに乗っていた男女は、2人ともマスクをして
細身の男性が先にマンションの玄関に降り、
その後から女性がタクシーを降りて二人で談笑しながらマンションへ入っていった・・

この女性というのが、絢香さん。男性はラブハンドルズのボーカリストで
ギタリストでもある若林利和さんだ。

若林利和さんは、ラブハンドルズ(一部でラブルハンドルズとの報道があるが、これは間違いで正確にはラブハンドルズである)のボーカル兼ギタリストで、
ラブハンドルズ名義でレコードデビューもしている実力派。

若林利和さん画像 写真右が若林利和さん

2人はそのまま、朝までマンションから出てくることはなかった。

翌朝、大きな紙袋を持って男性がマンションから出てくる。
前日は持っていなかったので、きっと絢香からのクリスマスプレゼントなのだろう。
→画像ranking

暫く経ってから、絢香自身もマネージャーが迎えに来て
仕事に向かったという。

若林利和さんは、昨年の紅白歌合戦やレコード大賞も
絢香のバックでギタリストとして出演していた。

絢香も若林利和さんも関西出身という事で、意気投合したのではないかと
関係者は語っているという。
芸能人の熱愛 | ranking:148comments:3 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

彼氏もミュージシャンかぁ やっぱりって感じ

2008/01/10-17:47 | URL | #-[ Edit]

フォーカスにのってた。若林さんていつもあんな格好してるのかな~v-9

2008/01/11-00:59 | URL | #-[ Edit]

一回りも年上か~なんかイメージ違う

2008/01/11-10:33 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

