スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

ゴマキの弟逮捕の真相と画像

が逮捕ってマジですかΣ(゚ロ゚;)
昔は、EEジャンプっていうグループで
ソニンとユニット組んでましたよね。ゴマキの弟。

「おっととっと夏だぜ~♪」が頭に今も残っています。

工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「」(解散)の元メンバー容疑者(21)(東京都江戸川区東瑞江)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。
後藤容疑者は、「」の元メンバー、さんの弟。2000年に歌手のソニンさんと「EE JUMP」を結成してデビューしたが、02年春にトラブルを起こしたのをきっかけに芸能界を引退していた。
共犯として逮捕された18~19歳の少年2人のうち1人が「後藤容疑者がその都度、実行メンバーを決めていた」などと供述しており、同署では、後藤容疑者が主犯格とみて調べている。
調べによると、後藤容疑者らは今年7月15日未明、江戸川区江戸川2の都営住宅の建築工事現場で、一巻き50~100メートルの銅線の束約80本(約100万円相当)を盗んだ疑い。後藤容疑者らはトラックで運び出そうとしたが、通行人の110番通報で警察官が駆け付けたため、銅線を残したまま逃走した。



ゴマキの弟であるユウキは、元モー娘。のメンバーだった
市井紗耶香や吉澤ひとみ・高橋愛とも
熱愛のウワサがありましたよね。

でも、最近結婚して奥さんを養うために心を入れ替えた
という話題ものぼっていたのですが・・・

いったいどうしたのでしょう。
ちょっと心配です。

sponsored link


| Top↑

コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/10/21-14:38 | URL | タイムブログランキング #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

