

sponsored link


| Top↑

沢尻エリカ、深夜のクラブで小橋賢児と濃厚キス・芸能記者テレビで暴露

が、港区にある会員制クラブにて、俳優の
濃厚なキスを交わしている所を芸能記者に写真を撮られてしまった!


沢尻エリカは、恋人でもある高城剛氏とロンドンへ旅行したことが
最近の報道でも明らかになっているが、その10日前に沢尻は
クラブで小橋賢児と・・・・・・

しかも、芸能記者本人が沢尻エリカと小橋賢児の絡みの
一部始終をテレビ番組で暴露してしまったのだ。→画像ranking

sponsored link


事の発端は、とある港区にある会員制のクラブ。
沢尻エリカと小橋賢児が、なんと一目もはばからずに
至る所でキスをしまくっていたのだという。

2人を発見した芸能記者が、抱き合っている2人の姿を激写。
その写真をなんと、ワイドショーで公開してしまったのだ。

芸能記者によると、小橋賢児と沢尻エリカは濃厚なキスを
何度も繰り返していたという。
その後、小橋賢児が沢尻エリカの手を取ってそのままタクシーへ。

沢尻エリカは、「後でもどって来る」と言い残したのだが
その後沢尻エリカが戻ってくることなく、2人は夜の闇に消えた。

テレビ番組内では、
「これ、放送して大丈夫!?」などの声。

→沢尻エリカと小橋賢児の画像
→沢尻エリカ画像
→沢尻エリカ問題のテレビ動画

小橋賢児は、ドラマちゅらさんの上村文也役や
ガラスの仮面の桜小路優役でも知られる俳優。

沢尻エリカの恋人である高城剛氏とも、小橋賢児は友人関係であるというが
酔った勢いだったのか、それとも寂しさ故なのか・・・・・

沢尻エリカ | ranking:148comments:4 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

小橋クンのファンなんですけど、ちょっとショック・・・・・

2008/01/13-01:41 | URL | ぁゆ #-[ Edit]

芸能人なんてこんなもんでしょ、沢尻も若いし浮気もする。お酒飲んでいい気分になっちゃったんじゃないのかな

2008/01/13-16:41 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

・・

リンク先変わってましたよ
http://jp.youtube.com/watch?v=VT6AAZ3cjmY

2008/01/15-00:35 | URL | まぁ #-[ Edit]

動画が見れません><

2008/01/15-22:00 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

