

sponsored link


| Top↑

八田亜矢子、ブログ炎上の「元ミス東大」との関係は?

2004年ミス東大のが最近注目の的だ。
現役東大生でもあるという事から、タレント活動をしながらではあるが
最近テレビのクイズ番組やバラエティで八田亜矢子の姿を
見ることも多くなってきている。

八田亜矢子

タレント業が忙しいためか、東大を留年している事実もあるが
本人も最近はそれをネタとして認めているような感じも伺える。

八田亜矢子は2004年のミス東大として選ばれたわけだが、
実は昨年末に「2004年のミス東大?」と言われる人物の
ブログが大炎上した事をご存知だろうか?→画像ranking

sponsored link


東大“ミスキャン”の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!
東大“ミスキャン”の高島美紀子氏が自身のブログ
『あふじゃで研修中』にて・・・
http://trebian.livedoor.jp/archives/54917568.html

ブログが炎上した「2004年ミス東大?」は、同じ東大に通っている
(今では休学しているとの噂もある)ミスキャンの高島美紀子さん。
高島美紀子

現在彼女はインドにて研修中のようだが、現地の子供に対して

こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否・・・
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに
(※一部引用)


という発言をしてしまい、本人の住所はおろか親の勤め先、
所属している東大のゼミやミクシーのアカウントまでもが晒されて
ブログが炎上するという大騒ぎになった。

実際には、高島美紀子さんは「2004年のミス東大」と言われていたが
2004年のミス東大は八田亜矢子さんだった事が発覚。
高島さんは、予選にて敗退していたことがわかったという。

同じ東大でミスキャンの出身という事もあり、八田亜矢子さんと高島さんは
一緒に撮ったプリクラをブログに載せているくらい仲がよかったようだ。
ミスキャン時代に書いていたブログにも、度々高島美紀子さんの事を
話題に出している。→ranking

炎上騒ぎがニュースにもまでなった友人に対して、
八田亜矢子さんはどう思っているのだろうか。

差別発言でブログが炎上したミスキャン・高島美紀子の
正式な記事への対応は、未だなされていない。
インターネット | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

みきタソがこんなとこにwww

2008/01/14-00:51 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

