

sponsored link


| Top↑

中田翔選手、月の小遣い30万!?「何も買えないですよ」にネットの反応は

選手は、現在千葉び鎌ヶ谷市内で
新人合同自主トレーニングを開始している。
High School Baseball, Hiroshima
※画像はイメージです

「彼女います」宣言で、世間を騒がせている中田翔選手だが
今回またまた爆弾発言!?
なんと、月の小遣い額まで発表してしまい
「それでは足りない」というセリフまで・・・・・→画像ranking

sponsored link


中田翔選手が、報道陣の前で
「彼女います。」と宣言した事は記憶にも新しいが、
今度はなんと小遣いの話まで暴露してしまった。

中田翔選手は、契約金(1億円)、年俸(1500万円)など
お金の管理はすべて母・香織さん(44)に任せているのだという。
そして、中田翔選手は月々小遣いとして30万円を受け取っているというのだ。

そして、中田翔選手はボヤキながら
「30万円じゃ何にも買えないですよ」と発言。

なんでも、中田翔選手はクロムハーツが大好き。

「15万円と13万円のお財布を買ったら終わっちゃう。
兄貴(龍さん、24歳)にも23万円の財布を買ってあげたんです」等の発言。
参照:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200801/bt2008011618.html

クロムハーツは、ハリウッド俳優や日本でも有名人、芸能人が愛用している
シルバーアクセサリーのブランド。
ハンドメイドという事もあり、希少価値と値段が高いのが特徴だ。
すでに中田は「15万円と13万円」の財布2個に、Tシャツ2枚を購入したという。
参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000030-nks-base

クロムハーツ財布



この発言を聞いて、ネット上では
「ここまでふてぶてしいキャラクターだと逆に新鮮」や
「こういったキャラで行くんだろう。それを突き通して欲しい」
「自分の稼いだお金を何に使おうか勝手。」
などといった好意的な意見から、

「中田翔のイメージが変わった。」
「金銭感覚がズレている」
などの批判的な意見も多数寄せられている。

怪物と名高い中田翔選手だが、色々な面で大物と言わざるを得ない。
今後の活動に、期待が高まる。

Photographer
kamoda
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image
スポーツ | ranking:148comments:2 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

中田くん、30万で少ないってv-12
3人家族ですが、それくらいでやりくりしてますよ。

2008/01/16-19:59 | URL | #-[ Edit]

親にプレゼント買うから、それじゃあ足りないってニュースで見ましたが。

2008/01/17-00:33 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

