

sponsored link


| Top↑

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

アイドルグループ「」の大島麻衣さんが、
テレビ番組「オジサンズ11」にて
「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言。
ブログのコメント欄が大炎上!

大島麻衣 ブログ炎上

さんのブログには、
「テレビに出てるプロとしてはあるまじき、ファンを冒涜するに価する酷いコメント」
「こんな発言は他のメンバーに迷惑がかかる」
「すこし強引過ぎですよね。気持ち悪いとか、あなたたちがそんな短いスカートはいていて」
などと苦情のコメントが殺到。
大島麻衣さんは、批判コメントを全て削除した上で
自身のブログで謝罪文を載せた。→画像ranking

sponsored link


問題になった大島麻衣さんの発言は、テレビ番組「オジサンズ11」。
番組内の討論のコーナーにて、AKB48の大島麻衣さんは
「オジサンはスケベ!スカートをはいていると目で痴漢する!!」と主張。
大島さんは、電車などに乗ると必ずオジサンが足を見るのが
凄くいやだと発言した。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、
ウワーッ見ているこのへん。
触られなくても見ているだけでチカン、と思って。
イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」

この発言に対して、オジサンズイレブンに出演したオジサンが反論。
露木茂さんは、
「あのね、それはさ、自意識過剰だと思うよ。
ここにいるオジサン達は目が悪くて、見えねぇんだから!」
と発言し、テリー伊藤さんは大島麻衣の発言に大激怒。
「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!
挑発的な格好をして被害者のふりをするな!!」と反論した。

オジサンズイレブンの放送後には、大島麻衣さんのブログには
多数の批判のコメントが寄せられた。(現在では批判コメントは削除されている)

多数の批判コメントは、影響力が大きい芸能人なのに
プロ意識に欠ける不快な発言についてが多かったとの事。

大島麻衣さんは、この発言について自身のブログで謝罪。
1月15日付けのブログでは、


人間的にまだまだ足りない所やもっと成長していかなくてはいけない所は
まだまだたくさんあると思いますが、成人を迎えたということでこれから、
今以上にもっともっと頑張りますので大半は優しく、時には厳しく。
飴とムチなら飴多めで…。
応援よろしくお願いします!!

Familyみんなあっての麻衣だし、
支えてくれるみんなの期待を裏切るつもりもありません!!



とファンに向けての言葉を載せた。
アキバ系ニュース | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

さいぁく・・ってか、バカ?

2008/01/16-20:44 | URL | #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://entameno1.blog123.fc2.com/tb.php/38-4e146995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48CM

しょこたん、リア・ディゾン、にまさかのAKB48! 紅白アキバ枠ちなみにAKB... AKB48ってイイっ!!!【2008/02/04 21:41】

AKB48画像

「足を見るオジサンはチカン」「AKB48」大島ブログが炎上。毎度、デラです。今... AKB48ってイイっ!!!【2008/02/05 15:23】

AKB48の噂

「足を見るオジサンはチカン」…アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上人気女性... AKB48ってイイっ!!!【2008/02/12 17:39】

