

sponsored link


| Top↑

jack jackのブログにて謝罪・花田美恵子さんの元不倫相手青木堅治

さんが花田勝さんと離婚したのは
世間を騒がせましたが、
今回、なんと花田美恵子さんの不倫が発覚!
お相手は、というグループのメンバーである
さん27歳。
青木堅治さん画像写真↓
青木堅治jackjack.png

青木堅治さんと花田美恵子さんが出会ったのは
2003年ごろ。
青木堅治さんのほうから、美恵子さんにむかって
「付き合おう」と告白したんだとか。

2004年から、半年ほど青木堅治さんと美恵子さんは
お付き合いしていたようです。

でも、青木堅治さんの200万円の借金を美恵子さんが
肩代わりしたり
そして、別れるときには美恵子さんが
借金の返済を求めたり。。。と

なかなか泥沼だったみたいですね。

青木堅治さんは、マスコミに対しても
「(付き合っていたのは)事実です」と否定はしていない様子。

逆に、美恵子さんのほうは
「友人関係だった」と否定しています。

ちなみに、青木堅治さんが所属しているグループの
JACKJACKのブログは、早くも炎上!

数年経った後に、事実をしゃべってしまった
青木さんに対して
「相手(美恵子さん)の立場を考えるべき」
などという批判のコメントが書かれています。

売名行為なんていわれていますが、
どうなんでしょうね・・・・

sponsored link


浜崎あゆみ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

