スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

ワキ毛アイドル・「矢吹シャルロッテ」とは!?

ついに出ました。いつかは出るかと思っていましたが・・・
ワキ毛アイドル・です
ワキ毛アイドル・矢吹シャルロッテ

昔、黒木香さんがワキ毛女優として名を馳せたことがありましたが→画像ranking

それ以来、ワキ毛を売りにしたアイドルなどは出ていなかったんじゃないでしょうか?
矢吹シャルロッテの詳しいプロフィールは以下から

→画像ranking

sponsored link


矢吹シャルロッテは、東京出身のグラビアアイドル。
身長は、149センチと書いてあるプロフィールと155センチと書いてあるプロフがあるので実際のところは不明。1990年生まれのなんと17歳!?

スリーサイズは、83・59・87
一人称は「ロッテ」
名前がシャルロッテなので、ハーフかな?と思いましたが生粋の日本人。

自分のワキ毛に「ダーリン」と名前をつけて、その成長ぶりを自身の公式ブログである「☆ワキ愛々☆」にて公開している。

矢吹シャルロッテの公式ブログ、ワキ愛々をチェックしてみたが、まだ生やしはじめなのか?それとも、元々毛が薄い体質なのかもしれないが、あまりボウボウに生えているといった印象はない。

矢吹シャルロッテ曰く、「元々生えているものだからそのままに。男性にはセクシーだね、と言われる。女性から心強いという意見も。ワキ毛を生やしている女性が増えて、ワキ友が増えればいいな、と思っている」との事。

確かに、ワキの処理はめんどくさいって聞きますね。だけど、やっぱりある程度処理して欲しいと思うのは僕だけでしょうか・・・・

矢吹シャルロッテ/ワキ愛々

グラビアアイドル | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

