スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

ネプリーグでの上島竜兵が激ヤセ!その真相とは・・

先日テレビの「ネプリーグ」だったか、ダチョウ倶楽部の上島竜兵を見たのですがびっくりされた方も多いのではないだろうか。
明らかにこけた頬、全体的に一回り小さくなったと言っても過言ではない。
こんな事を言うのは本当に失礼で不謹慎なのだが、激ヤセした上島を見てまず最初に思ったのは「何か病気になったのか?まさかガンでは・・・・!?」という感想だった。

それほどに痩せた姿が印象的な上島竜兵だが、その激ヤセの真相は意外な部分にあったのだった・・・

sponsored link


あまりの激ヤセぶりに、かなり心配した人が多かったのかダチョウ倶楽部の公式ブログには上島を心配するコメントが多数寄せられた。
その激ヤセの真相として、上島本人がブログで「激ヤセはダイエット」と明言している。

上島です。|ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ
上島竜兵激ヤセ


たまたま血液検査をする機会があって、検査してもらったら血糖値と中性脂肪の数値が平均より高くて、先生からもダイエットしたほうが良いですねとなったので、ダイエットしたんです。
お酒を控えて野菜を多く摂って、夜中にご飯食べないようにしてたら、こんだけ痩せたんです。



何キロくらい痩せたのかは明言していないが、上島が8月に出演した時の動画を見てみると「全然違う!」と驚くほど痩せている。
上島竜平本人が「ダイエット」と言っているのだから、心配はしなくてもいいかもしれないが。。。

やはり、糖尿などのウワサがあるだけに「体調大丈夫なのかな?」と思ってしまう。

上島さんはかなりのいじられキャラですが、その性格から多数の人間に好かれていると思います。この年齢で自らを「リアクション芸人」とし、体をはって芸人をしているのは本当にすごい。

体が資本だとは思いますが、上島さんには無理をせずにこれからもずっと、長い間テレビに出ていて欲しいです。
お笑い芸人 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

