スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

東尾理子さん、ロンハーで石田純一さんにプロポーズされる(動画)

higashio-ishida.jpgこれはめでたいニュースですね。
大人気恋愛バラエティ「ロンドンハーツ」にて、石田純一さんが東尾理子さんについにプロポーズ。
なんとロンハーでは5年間にわたり石田純一さんの恋愛をおいかけていたそうで
田村敦さん他番組の方々の熱意がハンパないです・・・
この番組も、後から動画も見ましたがついつい見てしまう。


これをみて、こんなにロマンチックなプロポーズだったら一生思い出に残るだろうなーと
感心してしまいました。

→動画ranking
→ロンドンハーツ 動画 「ロンドンハーツ独占!! 石田純一&東尾理子 プロポーズ(秘)完全中継 あの破局から1586日間 淳が密着スクープSP」 TV小僧


sponsored link


ここからネタばれです

石田純一さんは、恋多き男性で有名なだけあってさすがに女性への気遣いがハンパない!
すごく優しい感じだし、テレビを見ているだけでも嘘がつけない純な人なんだなーと
思わず見入ってしまうほど。
この純なポーズがもし演技だとしたら相当ですよ。

番組の企画の一環として、石田純一さんは東尾理子さんに
「何か手作りのプレゼントを・・・」とのことで手編みのゴルフのヘッドカバー作りにチャレンジ。
あの石田純一さんが編み物ですよ!
しかも一人の女性の為に!
ここまでされたら、女性は感動するでしょー
ここまで上手くはありませんでしたが(笑)こんな感じのヘッドカバーを編んでました。

プレゼントされた東尾理子さんも、石田さんが自分で編んだものだと言うと
「うそでしょ!?うそだぁ~」を連発。
俄かには信じられなかったみたいで、20分くらいずーっと
「うそだぁ~」を繰り返していました。

やっぱりうれしかったんでしょうねぇ。

その後、夜のエーゲ海沿いにある高級リゾート地気分満載なプール脇のラタンのソファーにて
石田純一さんは東尾理子さんにプロポーズ。

OKが出た瞬間に打ちあがる花火!
「個人では限界のあるプロポーズのシチュエーション作りを番組総力あげて作る」
とロンブーの敦が言った通り、かなりスペシャルなプロポーズでした。

ちなみに、東尾理子さんはすっぴんだったようで恥ずかしがっていましたが、
そのまんまでもおキレイでしたよ。

石田純一さん、東尾理子さん、おめでとうございます!


芸能人の熱愛 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

