スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

山崎育三郎さん、レ・ミゼラブルで噂の神田さやかさんと・・・

神田さやか・山崎育三郎東京の帝都劇場で本日・10月6日から
公演される舞台「レ・ミゼラブル」の会見に、松田聖子さんの娘でタレントの神田沙也加(さやか)さんと、
恋人と噂される山崎育三郎さんが一緒に!!

報道陣の質問に対して、2人とも交際に対してははぐらかした答えだったが、共演する森久美子さんが・・・・
→動画ranking


sponsored link


というか、神田さやかさんめちゃくちゃお母さんの松田聖子さんにそっくりになってきましたね。
舞台なので普段よりは少し舞台栄えするようなメイクをしているんだと思いますが
それにしてもそっくり。さすが親子!

そして、神田さやかさんのお相手と噂される山崎育三郎さんも
舞台用の濃いメイクでしたが、さすが男前!
かっこいいという前に、なんだか「美しい」という表現がぴったりな容姿に惚れ惚れとしてしまいました。

山崎育三郎
山崎育三郎さん、どこかで見たことあるなぁ~と思っていたんですが
テレビ番組の、さんまのスーパーからくりテレビで「サザエオールスターズ」というバンドのコーナーがあるんですよね。ゆうこりんやつるのさんがバンドを組む、という。

そこに新たに加わったボーカルの人、それが山崎育三郎さんでした。
山崎育三郎さん、以前はESCOLTAというバンドにいたそうで、ステージ慣れしているのは元バンドマンだったからなんですね。
ESCOLTAというバンドは、今でも存在していて山崎育三郎さんが脱退という形になっているようです。

そして、肝心の山崎育三郎さんと神田さやかさんの熱愛についてですが神田さやかさんは「そういうのじゃない」とやんわりと否定とも肯定とも取れない発言。
山崎育三郎さんも「今はレミゼ(レ・ミゼラブル)のことしか考えられない」とはぐらかした感じ。

でも、横から森久美子さんが
「2人が共演する舞台とそうでない時があるので!2人の姿を見たい人は、チェックしてきてください~!」(ちょっとうろ覚えですが、そんな感じの発言)と言っていましたw

以前の女性週刊誌には、神田さやかさん側の事務所や母親である松田聖子さんは公認していて、「若い2人なのであたたかく見守って下さい」と言っている、と出ていましたがどうなんでしょうね。

ファンの間では、神田さやかさんのブログや山崎育三郎さんのブログの中で共通点が多すぎる!と交際は確定じゃないか?と言われているようです。

同じくこのレ・ミゼラブルの会見では、俳優の別所哲也さんの娘さんが退院されたというめでたいニュースも。これはいい話ですた。

山崎育三郎画像・出演作品をチェック!

→動画rankingをチェック!
別所哲也の娘が退院(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
神田沙也加“恋人”の山崎育三郎と登場/芸能・社会/デイリースポーツonline
芸能人の熱愛 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

