スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

「かわいい」は負け ダウンタウン松本さん、女児誕生めでたい!

ダウンタウン松本女児誕生
ダウンタウンまっちゃんこと松本人志さん、女児誕生!
長い独身生活にピリオドを打ち、電撃結婚が一時期騒がれたダウンタウンの松本さんですが、先日無事に女児が誕生したようです!

なんと出産にも松本さん本人が立ち会った様子。そして、松本のコメントは・・・→動画ranking

sponsored link


事務所を通したコメントとしては、
「彼女が20歳の時、僕は66歳です」と発言しただけだったが、現在松本が出席している韓国・釜山にて開催されている映画祭の会場では、かなりのメロメロぶりを発揮してるみたいですねー。

映画祭では、「生まれてからまだ一回も『かわいい』って言ってないんですよ。それを言ったら終わり、負けたような気がして。僕の意地です」なんて事も言っているそうです。

いやいや、負けとかないですってw
今はちょっと映画祭でそんなに赤ちゃんに会ってないかもしれませんが、
実際に一緒に過ごし始めたら絶対に言っちゃうとおもいますよ、「かわいい」って。

しかも毎日。

自分の血をわけた子供ですからねー。

なんとなくですが、まっちゃんはかなり子供を溺愛しそうですw
松本さんが言うとおり、お子さんが二十歳になる頃には松本さんも66歳。
かなーり怖い頑固親父になっているかもしれないですね・・・
娘さんをお嫁にもらう人は大変かもしれません^^;

松本さん、おめでとうございます!



松ちゃんパパ!6日に長女誕生 /芸能・社会/デイリースポーツonline
お笑い芸人 | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

めでたいv-62

2009/10/10-11:18 | URL | いやー #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

