

sponsored link


| Top↑

赤井英和は悪いのか?亀田寄りから一転

のコメントを読んでみると
態度が一変したようには思えないが・・・
赤井英和画像


ボクシングの選手を応援していた赤井英和さんが
JBCの処分が亀田家に行われた後、
態度を一変したと波紋を呼んでいます。

赤井氏は、かねてからを評価していたが、JBCが15日、厳罰を科すと態度が一変。一部スポーツ紙の取材に「強けりゃいいというものではない」と苦言を呈した



赤井英和もボクシングをやっていて、
頑張ってる若い選手を応援したいのは
当たり前の気持ちのように感じます。

そして、この亀田批判と言われてる発言は
素直な感想だと思いますが。

あなたはどう思います?

sponsored link


亀田兄弟 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

