スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

ビヨンセ芸人渡辺直美が痩せた!噂の肉食ダイエットとは

肉食ダイエット、とあまり普段耳慣れないこのダイエット方法。
10月13日放送のカスぺ!ビューティーコロシアムの特番で、この肉食ダイエットにてビヨンセ芸人の渡辺直美がなんと8.5キロの減量に成功、体脂肪も10%近く落ちるという驚きの結果が・・・・!→芸能ranking

前回のビューティーコロシアムでは、思うように体重が落ちずに非難ゴーゴーだった渡辺直美だが、この肉食ダイエットでの渡辺のがんばりように和田アキ子もびっくり。

肉食ダイエットの詳細は以下から
【重版予約】 肉食ダイエット




sponsored link


肉食ダイエットとは、肥満外来の名医といわれる荒木裕氏が考案するダイエット方法。
肉を中心に、卵や魚介類などをメインに食べるというのが主なダイエット方法だ。
肉を中心に食べるかわりに、ご飯は通常よりも少なめ、野菜も添え物程度に食べるという。



テレビでは、渡辺直美も最初は「肉でダイエット!?」と驚いていましたねー。
というか、渡辺直美さん、ビヨンセの真似をしてテレビに出だした頃よりもなんと20キロも太ってしまっていたようです。

初代のビヨンセ衣装はもうぴちぴちで入らないんだとか・・・・

そんな渡辺直美さん、「初代のビヨンセ衣装を着られるようになる!」と張り切ってダイエットに挑みます。毎食、肉・肉・肉のオンパレード。きちんと料理をしてお弁当を作って、頑張っていました。

結果はなんと8キロ以上ものダイエットに成功!
まだまだぽっちゃりながらも、かなりお腹のぽっこりがすっきりしていました。

肉食ダイエット、人を選ぶかもしれませんが効果は出るもんなんですねー

【追加予約】 肉食健康ダイエット
お笑い芸人 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

