

sponsored link


| Top↑

梨花が結婚!?バラエティ激減の真実

負け犬芸能人と呼ばれたりもしていたタレント・モデルの梨花(36)がついに結婚!相手は、今まで別れたりくっついたりを繰り返してきた一般人のイケメン男性。交際歴はトータルで8年ほどにもなるという。→→ranking

一時期はバラエティ番組などで、その姿をテレビでもよく見かけた梨花だが、最近めっきりテレビに出演しなくなっていましたね。ロンドンハーツなんか面白かったんですが・・・

梨花がバラエティに出演しなくなってしまった真実とは→梨花、

sponsored link


一部では、ロンドンハーツに出演しているロンドンブーツの田村淳との関係も噂されたり、そして不仲からバラエティの出演が激減した!?という噂も飛び交っていた。
だが、梨花自身はバラエティだけではなく、ここ数年はファッションモデルとしての仕事に力を入れているようだ。

ここからはあくまでも想像だが、何度も別れたり付き合ったりを繰り返していた梨花にとって、バラエティの仕事は彼との間を悪くしてしまうような事件もあったのではないだろうか。

確かに、ロンドンハーツなどではかなりはっちゃけていた部分もありますし、負け犬とか言われていたし、付き合っている男性からするとあまりいい気分じゃない所も多々あったでしょうね~

その事もあって、梨花さんは元々の仕事であるファッションモデルに力を入れ始めたんじゃないでしょうか。

今では、モデルだけではなくRinkaとしてCDを出したりもしているので、長年付き合った彼氏との信頼関係も確立してきて、結婚という流れですかね。

報道によると、すでに双方の両親には挨拶済みで来春には結婚。今は式場などを選んでいる最中なんだそうです。

それにしても、めでたいニュース。梨花さん、おめでとうございます
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

