スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

青木さやか・結婚コメント全文

が結婚!
画像↓


青木さやかさんが結婚すると、マスコミに
ファックスが入ったようです。

青木さやかのファックス全文

青木さやかです。
私事ですが、この度結婚することになりました。
私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば、「ラッキー」です。
できるかぎり、持続させるよう頑張ります。
まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。
皆様、温かく見守って頂ければと思っております。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent

お相手は、一般人のダンサーなので
あまり公表はされていないみたいだけど。。。

青木さやかさん、初の私小説である
「34」を25日に発売するようですが
その前に結婚発表なんて、やりますね。

青木さやかさんの結婚に対して、某大型掲示板では
「負け犬キャラなのに」
「ロンハーでネタにされる」
などの意見が多数。


sponsored link


浜崎あゆみ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

