

sponsored link


| Top↑

常盤貴子結婚!お相手はゲロッパで共演した長塚圭史

常盤貴子さん結婚!先日は梨花の結婚もお伝えしましたが、めでたいニュースが続いてますねー
お相手は、映画のゲロッパ!で共演した長塚圭史さん。→サントラ/ゲロッパ!
長塚京三さんの息子さんなんですね、知らなかった。

というか、ゲロッパ!のどんな役で出演していたんだろう?
正直あまり記憶にないです。ごめんなさい

常盤貴子さんと長塚圭史さんは、6年越しの愛を実らせゴールイン。長塚圭史さんが海外に1年間勉強をしに行っていたみたいなので、→→ranking
最近は遠距離恋愛だったんですね。

この結婚、めでたいですがさらにビックリするニュースも飛び込んできました。
→ranking

sponsored link


なんと、長塚圭史さんのお父さんである俳優の長塚京三さんも再婚していたそうです!
長塚京三の検索結果

長塚京三さんは25年以上前に離婚されてましたが、2年以上前から個人事務所の女性マネージャーと同居。
今は舞台で忙しいようなのですが舞台が終わったら正式にコメントを出すそうです。

というか、息子さんと父親が似たような時期に結婚ってすごいですね。
長塚京三さんは個性的でかっこいい俳優さんだなーというのが自分の印象です。知らない所でロマンチックな恋のストーリーがあったのでしょうか。気になる。

常盤貴子さん、長塚圭史さん、そして長塚京三さん、おめでとうございます!
芸能人の結婚・離婚 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

