スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

東京03、島田紳助激怒の真相を語る


10月のオールスター感謝祭で、紳助さんが番組中の東京03に対して激怒してちょっと話題になっていましたが→→ranking

その東京03が、踊るさんま大御殿に出演したときにその「真実」を語ったようです。
ネットでもいろいろと噂されてましたが、やっぱりこれが原因なんですねー

というか、報道ではもう仲直り(?)したと書かれていましたがまだまだシコリは残っている様子。
オールスター感謝祭の時の映像を見ていても紳助さんの怒りはかなりのものだったし、東京03も番組中なのにもかかわらずめっちゃ凹んでたので、そうそう簡単には普通に接する事ができないでしょう。

東京03が語った、紳助さん激怒の理由は以下から

真相
→ranking

sponsored link


さんま御殿に出演した東京03は、さんまさんから
「なんでこんな時期に出てきたんや!」と言われる始末。

さんまさんのこういうざっくばらんな態度を見て、東京03も気軽に話すことができたんでしょうねー

というか、さんまさんみたいな人は「触れちゃいけない」みたいな空気で番組を進めるのがイヤだったんでしょう。

そこで東京03が語った島田紳助さん激怒の理由は、やはり当日に楽屋に挨拶に行かなかったことが原因。芸人さんの世界ですから、やっぱり「あいさつした」「しなかった」というのは厳しいのでしょうか。

他にも、マネージャーがシルクドソレイユの演技中に横切った、だとか遅刻してきた、だとか様々な噂がありましたが、一番の原因は(もしくは、本人達が言ってもいいと思っている範囲は)挨拶だったみたいですね。

逆にさんまさんは、挨拶なんか邪魔くさいからいらん!みたいに言っているわけですが・・・
人によって違うもんですねぇ。

テレビ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

