

sponsored link


| Top↑

エビちゃんILMARIとスピード結婚!



今年6月に交際が発覚したばっかりの、エビちゃんこと蛯原友里さんとリップスライムのILMARIさん。
なんと交際7ヶ月で、スピード婚が明らかになったようです→→ranking

もうすでに、お互いの所属事務所にも報告済み・早ければ来月には婚姻届提出、と・・・

それにしても早い決断ですねー
エビちゃんは人気のわりには男性との噂があまり出ていませんでしたがこんなに早く結婚するとは。
ネットでの反応は以下から

【掘出し】エビちゃん 2009年カレンダー
→ranking

sponsored link


ネット上では、エビちゃんファンの方はやはり悲しんでいるようですが、
ILMARIのような男前だったら仕方が無い、という意見も多いようです。

というか、イルマリって本名だったんですね。ずっと芸名だと思っていた・・・

ILMARI(いるまり)本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。1975年6月17日、ヘルシンキ生まれの34歳。日本人の父とフィンランド人の母を持つ。94年、「RIP SLYME」を結成し、01年にメジャーデビュー。ヒット曲は「One」「楽園ベイベー」など。05年からNIGOらと「TERIYAKI BOYZ」としても活動中。



エビちゃんのハートを射止めたILMARIって?(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

結婚を祝福するファンも多い中、やはり気になるのは交際期間の短さ。
スピード婚なので、今後大丈夫かどうか疑問視する意見も多くありました。

それにしてもエビちゃんとイルマリ、まさに美男美女のカップルですね!
かわいい子供が生まれるんだろうな~

結婚おめでとうございます!
芸能人の結婚・離婚 | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

2009/11/26-16:50 | URL | NK Brothers #JyN/eAqk[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

