

sponsored link


| Top↑

アンアンで櫻井翔が脱いだ!衝撃のヌード画像

櫻井翔・アンアンにて衝撃ヌード
櫻井翔くんといえば、ニュースキャスターをしたり、ドラマ「ザ・クイズショー」にて司会者の役を熱演したりと、どちらかといえばジャニーズの中でも知的なイメージが強い。
しかし、1月20日発売のananを読んだ人はそんな印象が一気に崩れ去ってしまったのではないだろうか?
→gazou ranking
思ったよりもきっちりと筋肉がついた肉体、
つるつるとした肌になまめかしいセクシーな表情。

そう、櫻井翔が雑誌「アンアン(anan)」にて衝撃のヌードを!→→gazou ranking

sponsored link


この、櫻井翔くんの衝撃ヌードが載ったアンアンは2009年1月20日発行の号。
「オトコノカラダ」と銘うたれ、男性の体について深く追求していく・・・といった内容になっている。
櫻井翔くんだけではなく、痩せマッチョの代表として品川庄司の庄司の肉体なども特集ページにて披露→櫻井翔の画像検索

桜井くん本人も、「僕はセクシーなキャラじゃないのでお話が来たときにえっ?と思いました」と語る。
櫻井翔のヌードを見た人の話しを聞くと、
「思ったよりもキワドイ部分まで出ているのでびっくりした」
「すごく興奮しました(笑)」
と、新しい桜井翔の魅力に驚いた様子。

以前、同じくジャニーズの赤西仁がヌードを披露して話題になったことがあったが、赤西仁はどちらかといえばヌードになっても雰囲気的に「おかしくない」ようなイメージの持ち主。
対して櫻井翔は、そういったイメージが少なかった為にヌードになっての驚きとギャップに、更に興味を示している人も多いようだ。

一方で、櫻井翔ファンの若い女の子にとっては少し大胆なヌードの表紙に、購入をためらっている人も多いようだ。「嵐」櫻井翔のヌード イメージとのギャップに驚き : J-CASTニュースによると、中学校2年生の女の子が「まだ早すぎる」と母親に雑誌を取り上げられてしまった、という話も→→gazou ranking

他にヌードになって欲しい人物として上げられているのは
一位 小栗旬
二位 松田翔太
三位 福山雅治
四位 三浦春馬
五位 水嶋ヒロ

なんだそうだ。

重刷も決まったらしい、櫻井翔くんのアンアン。
これを機会に、一気にファンも急増か!?
ジャニーズ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

