

sponsored link


| Top↑

梅宮アンナ熱愛!ブログでも告白。お相手はアメフト元日本代表の中島佑さんと

梅宮アンナブログ
(画像は梅宮アンナさんオフィシャルサイトSS)

梅宮アンナさん熱愛発覚ですね。
お相手は亀の井亀井堂という、和菓子の老舗の跡取りでありながら元アメリカンフットボールの日本代表という経歴をもつ。中島佑(なかじま。ゆう)さん→→gazou ranking
中島佑さんは1981年生まれの28才ということなので、梅宮アンナさんよりも9才年下ということになりますね。
それほどの年齢差がある年下の男性と交際でるく、というのも梅宮アンナさんの美貌があるからでしょうか。
梅宮アンナ「みにくいあひるの子」だった私

写真画像を見てみると、中島佑さんもかなりの男前ですね~→→gazou ranking
スポーツマンで、男らしさがにじみ出ているようないい顔してます!

婚活ブームの現在、こんな年下のいい男と付き合うにはどうすれば!?と気になる方も多いのではないでしょうか?
「婚活」の会話にはツボがある!
二人が知り合ったキッカケというのが

sponsored link


中島佑さんが行きつけのバーのマスターから、梅宮アンナさんを紹介された、というもの。
昨年12月から交際がスタートしたようなので→→gazou ranking
まだ付き合いたてのホヤホヤ、なんですね。

ホヤホヤながらも、特に変装などしないでデートを楽しんだり、お互いの両親に報告したりなど交際は順調に進んでいる模様。

梅宮アンナ本人のブログでも、この交際についてこう語っています

とても素敵な人に出逢いました
この縁の先は正直誰にもわかりません
でも、この縁を大事にしていきたいかな
梅宮アンナ。。
私の心 | アンナスタイル|梅宮アンナ公式ブログ powered by Anna Style



ブログ記事の画像は、青い空にむかってピースをしている画像。
→gazou ranking
今後、この恋を大事にしていこうという、梅宮アンナさんの気持ちが伝わってきます。

お相手の中島佑さんは、関学大卒業で元日本代表のアメフト選手。
卒業後、プロのフットボール選手としても活躍しています


中島佑(なかじま・ゆう)1981年(昭56)7月19日、兵庫県生まれ。関学大卒のプロアメリカンフットボール選手。ポジションはWR(ワイドレシーバー)。04~05年はNFL欧州リーグのケルン・センチュリオンズ所属、06年からアサヒビールシルバースターに所属。07年ワールドカップ日本代表。186センチ、85キロ。
熱愛!梅宮アンナ&中島佑のプロフィル - 芸能ニュース : nikkansports.com



海外に長くいた事もあり、女性に対しての接し方など年齢差を感じさせない振る舞いが梅宮アンナさんのハートを射止めたのでしょうか?

何はともあれ、今まで苦労してきた梅宮アンナさんですから、幸せになって欲しいと願うばかりです。
芸能人の熱愛 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

