

sponsored link


| Top↑

これは便利!お年玉年賀はがきの当選番号を簡単にチェックできるツール

平成22年お年玉年賀はがき当選チェックツール

平成22年度のお年玉つき年賀はがきの当選番号が公開されてますね。
大当たりを引いた人も、そうじゃなかった人も運だめしとチェックする人も多いのではないでしょうか?
当選番号をチェックしたいけれど、大量に年賀状が来ている人にとっては一枚一枚当選しているかどうかを調べるのも一苦労ですが、時代は移り変わっていくもの。
インターネット上で、簡単に当選したかどうかチェックできるツールがあるのです!
→geinou ranking
いやあ、これは便利。

sponsored link


このツールで、今年きた年賀状を調べてみたのですが残念ながら全てハズレでした(;´Д`)
まあ、今年は引っ越しをしたりなんだかんだで年賀状が出せなかったから、枚数が少ないのはしょうがないですけどね・・と言い訳をしてみます。
年賀はがきの検索結果

正直、枚数がそこまで多くなかったので簡単に調べられたのですが、「もしかしてチェックし逃したももがあるかも!」と意地汚く再度チェックをしたのですが、お年玉はありませんでした。

このツール、オンライン上で年賀はがきの下2桁を入力するだけど、それが当たりかハズレかを診断してくれるという優れもの。
無駄にクリックしたりする必要もなく、下2桁をポン、ポンと入力していくだけなのでたくさんの枚数でも短時間で調べることができます。
→geinou ranking
大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

調べてみたら、同じようなツールが他にもありました。
Vector: 年賀はがき当選チェッカー - 新着ソフトレビュー
こちらは、オンライン上でチェックするのではなくダウンロードして使うお年玉年賀葉書の当選番号チェッカーです。

時間が短縮できるのはありがたいですね。
あなたは、当たりましたか?
インターネット | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

