スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sponsored link


| Top↑

イ・ビョンホン第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞!ベッキーもメロメロ(動画あり)

イ・ビョンホンジュエリーをつけてもらう

イ・ビョンホンさんが、日本ジェエリーベストドレッサー賞にて、海外からは初となる特別男性部門を受賞した。
画像みてみると、やっぱりイ・ビョンホンさん男前ですねえ
→geinou ranking
あまりジュエリーを身につけるほうではありませんが、似合う男性を見るといいなあと感じます。
内面から出てくるオーラがそうさせるのでしょうか?

ジュエリーをつけてもらうイ・ビョンホンさんの表情は、恥ずかしいような嬉しいような少しはにかんだ笑顔。
イ・ビョンホンの秘密

ダークスーツに身をまとい、少し胸元があいた服がセクシーですね。
いや、男性にセクシーというのは褒め言葉になるのかどうかわかりませんが^^;

さらにイ・ビョンホンさん、受賞の際のコメントがまたまた男前です

sponsored link


「皆さんこんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんお会いできて嬉しいです。韓国では、生まれてはじめての誕生日(ドオル)に親戚やお客様を呼んで、小さな金の指輪をプレゼントする習慣が有ります。それ以来宝石を貰ったのは初めてです。世界にはいろいろな宝石がありますが、私が聞いた話では、時間がたっても変わらない宝石が一番価値あるそうです。私も変わらない気持ちで、変わらない純粋さで一生懸命頑張って良い俳優になりたいと思います。」


> 芸能ホットレポート > イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

こういった真摯な心がけが、沢山のファンを魅了しているのでしょう。

授賞式のコメントにて、イ・ビョンホンさんの大ファンだというベッキーさん(20代部門受賞)は
「メイク5割増しにしてきましたー!」と元気に答え、会場の笑いを誘っていました。
たしかに、普段よりもメイク濃いめでしたが、それもなかなか紫のドレスとマッチしていて大人っぽい雰囲気でよかったです。

動画はこちらから


第21回ジュエリーベストドレッサー賞
10代部門 福田沙紀さん
20代部門 ベッキーさん
30代部門 観月ありささん
40代部門 大塚 寧々さん
50代部門 戸田 恵子さん
60代以上部門 高橋 真梨子さん
男性部門 佐藤 隆太さん
特別賞男性部門 イ・ビョンホンさん
特別女性部門 鳩山 幸さん
亀田兄弟 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。