

sponsored link


| Top↑

噂年齢50才以上?女芸人・美容番長シルク姉さんの美容法

吉本女芸人・美容番長シルク

今日のロンドンハーツに出演していた美容番長こと関西の女芸人・非常階段のSILK(シルク)姉さん。
久々にテレビで見ましたが、美しさに磨きが・・!
→gazou ranking
出演していた芸人たちも、ついに東京までシルクロードがなんてうまいこと言っていましたが、今年はシルク姉さんがブレイクしそうな予感がします。

さて、そのシルク姉さんといえば噂年齢は50才以上
話しによると、なんとオール阪神巨人の阪神師匠と同い年なんだとか(本人曰く年齢はアラフォー)
そんな年齢には見えない美貌と若さを保つ彼女の驚きの美容法を、なんと番組に出演していた女芸人が暴露!
→geinou ranking

sponsored link


驚きのシルク姉さんの美容法を暴露したのは、森三中の黒沢さん。→→geinou ranking
ほうれい線を目立たせなくする方法として、舌を使って口の中でホウレイ線をぐるっと消すように動かし、そして軽く上から叩いて分散させる・・という方法を実演しながらトライ[PR]→気になるほうれい線・表情じわにひと塗り!ノーブル 塗るリンクルエッセンス

更に、女性ホルモンは胸の谷間から・・ということで、そこをこすることで女性らしさが出てくるという話しも。グレープフルーツの香りがするそうです^^;

トークの合間に出てきてダンスをする美容番長シルク姉さんがまたセクシーで、
→gazou ranking会場を沸かせていました

周りの芸人曰くシルク姉さんは肉食系で、外国の方とお付き合いをすることが多いのだとか。逸話は数々あるらしく、聞いているだけでシルク姉さんにどんどん興味がでてきてしまいますねー
現在シングルということなので、数々の恋愛が更に若いパワーを生み出しているのでしょう。

シルク姉さんは、実費でカレンダーやグッズを制作してお歳暮代わりに配ったりも。→→gazou ranking
このように自身を露出していくのも、美を保つ人つのコツなのかもしれません。

美容の秘訣べっぴん塾という講演も行っているようで、→→gazou ranking
そこにはなんと10代から70代までの女性が集まるとか。常に満員で、最高82才の女性も訪れるなど。すごい人気ですね。
でも、あの若さを見せつけられたら、その人気も頷けます。
自身のブログ「よしもとの美容番長シルクのブログ べっぴん日記」は芸人にもファンが多く、藤井隆さんは「シルク研究家」なんだとかw

かなり濃いキャラクターですが可愛らしいところもあり、英語もペラペラ。
そんなシルク姉さんから、今後も目が離せません!

画像:よしもとの美容番長シルクのブログ べっぴん日記
お笑い芸人 | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/01-10:59 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

