スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

現役43才グラビアアイドル桜井美春さんの美の秘訣とは

桜井美春公式ブログ

グラビアアイドルの桜井美春さんをご存知だろうか?
レースクイーンの経歴をもつ彼女はぱっと見すらっとしてスタイルも良く、まさにグラビアアイドルという風貌。
→gazou ranking

だが、桜井美春さんはただのグラビアアイドルではない。
なんと、現在の日本国内にて最年長のグラビアアイドル!
ぱっと見た限り、その実年齢とは到底思えないような若さを保っている。

グラビアアイドルになるまでの経緯もかなりユニークで、車雑誌に年を偽って応募したところそれがなんと合格。
面接にて、実際の年を告白したところ・・・
→gazou ranking

sponsored link


担当者はかなりびっくりしたようです(笑
【一芸アイドル最前線】最年長アイドル・桜井美春さん(43)「50歳になってもグラビアアイドルで」 (1/5ページ) - MSN産経ニュース

そりゃあ、27才と応募してきた人が実際は10才以上年上だったらびっくりしますよね~。それでも、実物を見ても27才で違和感がないというのは素晴らしい子とだと思います。

桜井美春さんがそれだけ若さを保っていられるのは、日々の心がけや自分を磨く努力をしているからでしょう。

そんな桜井美春さんの公式ブログである桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」にて、これが桜井美春さんの美の秘訣かも?と思った記事があったのでご紹介します。


いつだったか、『22時の魔女たち』で美容にイイ韓国食材が紹介されたのをみてから、コリアンフードがプチブームです



↑プゴクの材料の乾燥鱈とダシダのビーフ☆お肌にとってもいいらしい~


オススメちゃん|桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Amebaより

そう、プゴクと呼ばれる韓国のスープ。
桜井さんがブログの中で言っているように、このプゴクは22時の魔女たちという番組で紹介されていたスープ。この番組は見ましたが、出演している女性のお肌は感動するほど綺麗でした。しかもシワもシミもなく、ぷるっぷる。
番組を見て、周りにもこのスープを飲み始めた人が沢山います^^;

プゴクの作り方は、干しタラとダシダと呼ばれる牛肉ベースのダシを使って簡単に作れるのでその手軽さと美容にいいという2点が流行っている原因かもしれませんね。

こういったプゴクを作るセットは、韓国料理の材料を扱うお店やインターネットの通販でも手に入れられます
ブゴクセット【牛肉ダシダ100g・干しタラ200g】■韓国食品■

他にも、ブログを読んでいると常に美に対してアンテナをはっているんだな~と関心します。この日々の積み重ねがあの美しさを保っているのでしょうね。

グラビアアイドル | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

