

sponsored link


| Top↑

仲間由紀恵・ドラマ「トリック」復活に隠された謎

あの人気ドラマ・トリックが復活!
仲間由紀恵さんと阿部寛さんが共演する人気ドラマ・「トリック」が放送10周年を記念して、スペシャルとして復活するそうです!
トリックファンには嬉しい報告ですね~
4年ぶりの復活だそうです。
もう、あれから4年以上も経つのかと思うと、なんだかしみじみ。
深夜にテレビをつけて、なんとなく見ていたドラマでしたが、その独特な世界が面白くてしょっちゅう見ていた日々を思い出します。
自分の中で、その頃の懐かしい記憶とドラマ・トリックが妙にマッチングしているんですよね。

さて、そんなわけで祝・ドラマ復活!としたいところ。
仲間由紀恵さんは相変わらず美しいですが、このトリックの撮影には最大のトリックが隠されていたのです・・・!
→ブログranking


sponsored link


その最大のトリックとは、なんと「5月に公開される新作映画と同時撮影」
仲間由紀恵さん自身も、これにはびっくりしたようで
「何のトリックかと思いました(笑)」と話しているようです。

いや、映画とドラマ同時に撮影していくなんてあるんですね。
というか、仲間さん自身も知らされていなかったようでびっくりしているのが伝わってきます^^;

<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

記事によると、呪われた歌・村などのキーワードが出てくる事から和風サスペンスになるわけですね。
元々、トリックの持つ不思議な淡々とした雰囲気が好きなので、それが八つ墓村のような空気にマッチするのがすごく楽しみです!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

