

sponsored link


| Top↑

2010プロ野球・パ・リーグが明日開幕!気になる開幕投手と試合開始時間をチェック!

2010プロ野球・パ・リーグが明日開幕!

2010年のプロ野球がついに明日開幕!
こういう季節がやってくると、ついに来たか!とワクワクしてきてしまいます。
子供のころはどちらかと言えば、野球のシーズンが近づくとチャンネルが取られてしまい、好きな番組が見られなくてよくケンカをしていたものです。
人って変わるもんですよね~^^;

さて、プロ野球が開幕と言っても、全ての試合が行われるのではなく、明日開幕するのはパ・リーグだけ。
セ・リーグの開幕は来週の金曜日、3/26(金)からになりますが、いずれにせよ楽しい季節がやってくるのには変わりありません。

という事で、今日はパ・リーグの開幕に備えて、試合時間の詳細や開幕投手の情報を調べてみました
→ranking

sponsored link


まずは、明日(2010 3/20)試合時間の詳細から。

北海道日本ハムファイターズ VS 福岡ソフトバンクホークス
(札幌ドーム 13時プレーボール)

埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ
(西武ドーム 13時プレーボール)

オリックス・バファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス
(京セラドーム大阪 13時30分プレーボール)

予告先発投手は以下のようになっています。
→ranking

北海道日本ハムファイターズ → ダルビッシュ有(11)
福岡ソフトバンクホークス → 杉内俊哉 ( 47 )

埼玉西武ライオンズ → 涌井秀章 ( 18 )
千葉ロッテマリーンズ → 成瀬善久 ( 17 )

オリックス・バファローズ → 金子千尋 ( 19 )
東北楽天ゴールデンイーグルス →岩隈 久志 ( 21 )

明日の3試合はどれもデーゲーム。
休日なので多くの人が球場に足を運んだり、テレビで観戦すると思われます。

休日でよかった・・・!
早速楽しみます~~!!

パ・リーグ/予告先発投手
スポーツ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

