

sponsored link


| Top↑

ユーミンの卒業写真をカバーしたアーティスト動画まとめ

sakuracat.jpg
3/22のHEY!HEY!HEY!で特集されたユーミンの「卒業写真」をカバーしているアーティスト特集。
放送ではハイ・ファイ・セットの山本潤子さんが登場し、「卒業写真」を披露してくれましたね。
→動画ranking
その他にも色んなアーティストがこの「卒業写真」をカバーしていて、放送ではほんの少しずつしか聞くことが出来ませんでした(´・ω・`)
また、放送では出てこなかったアーティストもいろんな所で「卒業写真」を歌っています。
なので、今日はyoutubeにアップされている、色んなアーティストが歌う「卒業写真」をまとめてみました!

sponsored link


まずはHEY!HEY!HEY!でも歌っていたハイ・ファイ・セットの卒業写真。

このハイ・ファイ・セットの「卒業写真」はシングルで発売され、ユーミンの本家・卒業写真を世に広めるきっかけになりましたね。

一般の方がライブで撮影した浜崎あゆみの卒業写真。


徳永英明の卒業写真


いきものがかりの卒業写真


岩崎宏美・良美の卒業写真


桑田佳祐の卒業写真


最後は本家ユーミンの卒業写真。


これだけカバーされているのはすごい!
色んな人が歌っているのももちろんいいですが、個人的には松任谷由実さんが歌っている卒業写真が一番好きです。
卒業シーズンに聞くと何か凄く懐かしい気持ちになってしまうのはなぜでしょう?
テレビ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://entameno1.blog123.fc2.com/tb.php/89-5410c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2010/04/16 18:21】

