スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sponsored link


| Top↑

大人気の桃ラーが品薄過ぎる件 オークションで高値に


ネット上で火がつき、最近では色んな番組でも取り上げられている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
通称”桃ラー”
これが今、人気過ぎて街中のスーパーから姿を消しているんだとか
画像ranking

人気の秘密は、ラー油なのに辛くない所。
私もこの前、ついにゲットして食べてみました!!

通常のラー油のような辛さは全くなく、
ご飯は勿論、玉子焼きにも、野菜炒めにでも何にでも合うのが人気の理由。
中にはバニラアイスにかけて食べたというような人も^^;

そんな大人気の桃ラーですが、製造元である桃屋側が予想していたよりも大幅な売れ行きを見せた為、現在、全く生産が追いついていないらしいとの情報が・・?!

sponsored link


桃屋側は自社のHPで品薄状態についてのお詫びを掲載
画像ranking


「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び

2010年3月23日

株式会社 桃屋

謹啓


平素は桃屋製品のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、昨年弊社が新発売致しました「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、予想を遥かに上回るご好評を戴き、製造が間に合わない状況となっており、お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしております。
心より深くお詫び申し上げます。



発売以来、品薄状態を解消するべく増産体制をしいておりますが、未だに安定供給の確保には至っておりません。



お客様にご迷惑をおかけしております事を真摯に受けとめ、皆様のご期待に応えられるよう企業努力を講じておりますので、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。


謹白
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び | 桃屋



企業側でも、こんな形のお詫びであればいくらしたって構わない。
本当に嬉しいお詫びだと思います。

しかし、そんな桃ラーの品薄状態に拍車をかけるような出来事が・・・。
それは、3/24日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」内で桃ラーが取り上げられたこと。
ミヤネ屋では、桃ラーが口コミで広がった経緯や、さらには桃ラーを使った調理例などを紹介。
番組内でも絶賛の声が多かった。

その影響が大きかったのか、放送直後には桃屋のHPが一時的に繋がらないような状態に。
そして20時現在においても、繋がりはするがサイトがかなり重い状態になっています。
相当アクセスが集中しているのだと思います。

この桃ラーのあまりの需要過多の結果、定価400円前後の桃ラーがオークションサイトで「5つセット、7500円」とんでもない価格で販売される事態に!!!
momoya.jpg

桃屋☆辛そうで辛くないラー油☆5個セット

こちらのサイトで、桃ラーファンの方々の生の声を聞くことができます
辛そうで辛くない少し辛いラー油【桃屋】 : 買ってよかったものまとめサイト

かなり美味しそうな画像が・・・
実は、こちらを見て購入するのを決めました
「辛そうで辛くない少し辛いラー油(桃屋)」にはまりました。危険だ~。/お取り寄せ日記

これだけ話題になると飽きられるのも早そうだが、この桃ラー人気はいつまで続くのか。
うちの地元では、そこまで品薄というわけでもなく普通に売っているのですが(;´∀`)

とりあえずまだ食べてない人は、一度は食べてみるのもいいかも?
かなりの新感覚ラー油です。
インターネット | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。