スポンサーサイト


sponsored link


| Top↑

みなさんのおかげでしたで木梨と石橋が食わず嫌いの直接対決!?司会はたけし&所

kuwazu.jpg
「とんねるずのみなさんのおかげでした祝とんねるず結成30周年!素敵なゲストが来てくれたから不況なんて関係ないから関係ないから3時間SP」という長いタイトルのスペシャル番組^^が、3/25(木)の19時からフジテレビで放送されました!
動画ranking

長年ゲストの補佐役として食わず嫌いに出演していたとんねるずの両名が、ついに直接対決をして話題に。
というか、この二人が食わず嫌いに「ゲスト」として登場するってかなりレアですよね・・・
なんとなく違和感が^^;

以下ネタバレありです
ranking

sponsored link


とんねるずの二人の対決は、食わず嫌い史上初。
長年の歴史の中でベストバウトになった事は言うまでもない。

しかも視聴者を驚かせたのはとんねるずの直接対決だけではない。
むしろ、その事よりよっぽどコチラの方がびっくりしたというくらい。

それは、とんねるずの補佐役としてMCを務めたのが、大物芸人のビートたけしと所ジョージだった事・・・!
動画ranking

この四人で一体いくらのギャラを貰っているんだ!と言う事すら全く想像が出来ない程の豪華な顔ぶれ。
こんなお笑い界の大物達が同じ画面の中にいて面白くないはずがない。

なぜこんな豪華な企画が成立したのか?というのが疑問なのだが、、この企画は元々、ビートたけしの発案により決定されたものらしい。

なんでもたけしは、前回の出演の際に「逆食わず嫌い」と題して、とんねるずとゲストの立場が逆に。
さらに、おみやげを渡す人間もいつもの逆(いつもはゲストがお土産を持って来るが、今回はMCが持ってきた)と全てを逆にしてしまおうと提案した模様。それが、今回の企画として採用され、この豪華な食わず嫌いが実現される事になった。

いやーやはり大物は面白い事を考えるし、言うと結構何でも通るんですね。凄い!

対決の中身はと言うと、開始直後からたけしが放送禁止用語?を連発^^;
おみやげも、普通では考えられない鍋に入ったカレーなど。


こんなへんてこなお土産は食わず嫌い史上初かも・・・?

対決の合間にもたけしや所が、とんねるずの嫌いなものを隠すためにトークでカモフラージュを。
もうボケているのか、本当にフォローしているのか分からないような状況。
もしかしてこれが作戦だとするとやはり大物芸人の腕は違うなと言う感じです。

結果は、木梨が石橋の嫌いなツナマヨおにぎりを一発であてた為、あっけなく終了。
嫌いな物を当てられた石橋は、それがきらいにも関わらず好きな振りをして食べ続けるが、最後には我慢出来ずに敗北を認める。

ちなみに木梨がきらいだった食べ物は、「らっきょう」。
これは実は石橋が昔から嫌いな食べ物で、石橋の影響で嫌いになったようだ。

それにしても、こんなに長くいる相方の嫌いな物が分からないものか?とは思うのですが、
コンビ芸人というのは意外にお互いの事を知らないと言われていますし、しょうがないのですかね。

最後の罰ゲームは、通常一発であてられた石橋と所がやるはずなのだが、所が強引にとんねるず二人で罰ゲームをやる事を唱え、木梨も急遽罰ゲームをするハメに。
さすが大物芸人のパワーは別格で、いかにとんねるずであっても逆らえはしないようですね。

面白かった!
お笑い芸人 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

