

sponsored link


| Top↑

浅野忠信に熱愛報道!?お相手はChara似のモデル・ダイアナ・チアキ



昨年の7月、歌手のCharaさんとの電撃離婚で話題なった俳優・浅野忠信さん。
今度は、14歳年下のハーフモデル、ダイアナ・チアキさん(22)との熱愛で話題に・・・
動画ranking

ダイアナ・チアキさん、失礼ながら今回のこの熱愛発覚で初めて名前を知りました^^;
彼女は、アイルランド系アメリカ人の父、そして日本人の母親を持つ美人ハーフモデル。
エキゾチックな顔立ちをしていて、どこか前妻のCharaさんに似ているような感じがします。
画像ranking

sponsored link


そんな美しいダイアナ・チアキさんなんですが、彼女は勿論スタイルも抜群。
170cmのスラッとした長身にB83W61H87のナイスバディ。浅野忠信さんでなくてもメロメロになってしまいそう


ブログ&画像
elite model management Japan-DIANA CHIAKI
elite model management japan BLOG-DIANA CHIAKI(ダイアナ千秋)-



モデルとしてのダイアナ・チアキさんは東京コレクションなどのにも出演するほどであの東コレ唯一の着物コレクションとして話題をさらった「JOTARO SAITO」 のステージに出演されていたそうです。

動画がこちら



また、何でもダイアナ・チアキさんはバンドもやっているようでバンド名は「TERROR FAMILIA」。
今年3月には下北沢デイジーバーでライブもやっていたそうです。モデルだけではなくミュージシャンとして活動されているんですね。

これからガンガンブレイクしていくんじゃないでしょうか?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100402-OHT1T00038.htm
芸能人の熱愛 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

