

sponsored link


| Top↑

キムタク、戻って来い!くも膜下出血で倒れた巨人・木村拓也コーチの容体悪化・・・

2日の試合前にくも膜下出血で倒れて、現在、広島市内の病院で治療中の巨人・木村拓也コーチ。
その後の容体につていの報道が殆どなかった中、4日に巨人の清武球団代表がそれについてのコメントを発表した。

以下、時事ドットコム引用


2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院しているプロ野球巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)の容体について、清武英利球団代表は4日、「悪化の一途をたどっている。非常に厳しい状態」と語った。面会謝絶の状態が続いており、「奇跡を待って闘っている最中」だという。同代表はこの日帰京する予定を変更し、広島に残って容体を見守ることにした。



画像ranking

sponsored link


記事を読む限り、木村拓也コーチの容体は非常に厳しい状況。

ネット上でもこの記事を受けて多くのファンが木村コーチの回復を願っている。

・生きろ
・木村コーチ!みんなあなたの復活を待ってます!
・キムタク生きろ
・帰って来い!!!
・今こそメイクミラクル
・本当に頑張って持ち直してほしい。
・カープファンだけどキムタク治るなら残り全部負けてもいいお(´・ω・`)
・とりあえず西に向かって元気を送るわ。生きてくれ
・若すぎる・・なんとか意識だけでも回復して欲しい
・てっきり快復に向かってるのかと思ってた…元気になって欲しい…(,,))
・スーパドクターの福島孝徳先生とか呼べないの?生きてくれキムタク
・俺の命を引き替えにしてもいいからキムタク頑張れ。
・祈!
・家族の人辛いだろうな・・・俺、阪神ファンやけど一野球ファンとしてずっと祈ってる
・うわあああああああああ、生きろ生きろ生きろ、祈ってる
・これはヤバイな・・・後遺症もなく復活して欲しいわ・・・
・生きてください、生きてください。もうすぐ誕生日やん・・・。



また、木村コーチが倒れた時に、「急死」という報道をしたTBSにも批判の声が集中。

木村コーチの復活を信じているファンがたくさんいます。
何とか意識を取り戻し、元気な姿をグラウンドに見せてください!
頑張れ木村拓也コーチ!

Twitterでも木村拓也コーチを応援するハッシュタグがあります。
Twitterをしている人は、こちらのタグで応援コメントをツイートして下さい。

#kimutaku84
スポーツ | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

コメント

キムタクへ届け

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ネット上の某所でこんなイベントが企画されてます!!簡単に宣伝します。

巨人のキムタク(木村拓也コーチ)の復活を、全国のキムタクファン・野球ファンのみんなで一斉に祈ろうよ的な。

お守り、キムタクグッズ、サイン、写真等何でもいいから握り締めて、

4月5日夜10時に、

キムタクが復活するようにみんなで一斉に祈る!!

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
 
お願いします

2010/04/05-21:33 | URL | テレ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

