

sponsored link


| Top↑

浅香光代がプロレス参戦!?気になる世間の反応は



東京・新宿で旗揚げ興行をするプロレスの新団体・MAPになんと82歳の浅香光代さんが参戦すると発表!?
82歳でのプロレス参戦は、勿論、史上最高齢ということですが、一体どうなるのやら・・・

当の本人は、「あたしゃ、まだ若い。ミツヨ、(自称)34歳。プロレス?上等じゃねえか。五分と五分の勝負、やってやろうじゃねえか!」とやる気満々。
親交のある元横綱朝青龍にも「来てくれると信じている」と来場を呼びかけた模様。これは期待できそうですねー

まだ廃業していない朝青龍が来れるわけないだろ!という声もネットでは上がっているが、もしもこれが実現すれば、史上最高齢でのプロレス参戦と朝青龍の引退後初のメディアへのお目見えで話題になるのは間違いないかも・・?
画像ranking

sponsored link


ちなみにこの記事に対するネットの反応は以下から。

・あのおばあちゃんが?

・野村沙知代との再バトルを希望

・ポロリもあるよ!

・十勝花子とタッグ組んでくれ

・パワーボム喰らわねぇかな

・女剣劇っつってねぇ、バカにすんじゃないよ!

・森光子がアップ(スクワット)を始めました。

・対戦相手は黒柳徹子が有力視

・サッチーとやれ



こんな感じで意外とみんな面白がっいますねー
個人的にも「マジ!?」とびっくりしたので、期待が高まるのは無理はないかも。



現在、浅香光代さんの対戦相手にはメガモンゴル選手の名前が上がっている様子。
ここに、「因縁の相手・野村佐知代氏」も参戦すればかなり盛り上がるのだが、実際にサッチー参戦可能性となるとちょっと難しいかもしれませんね。

浅香さんのリング名もまだ公表されてはないが、いつもの着物姿ではなくレスラー姿での登場は決定。
果たして、舞台風のプロレスになるのか?
もしかすると、ちゃんばらになるんじゃぁ・・・・・・。

いやいや、恐らく反則技の嵐になり、くだくだの感じで終わるのだろう。
しかし、会場がどっと沸くのは何となく想像できる。

「試合中に倒れること」だけは何が何でもヤメテ欲しい、ただそう願うのみです。

ちなみに試合は5月3日に新宿FACEで行われる。
興味のある方はこちらから
82歳浅香光代「MAP」でプロレス参戦! ニュース-ORICON STYLE-

スポーツ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

