スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sponsored link


| Top↑

はんにゃ金田熱愛発覚!お相手はモデル・女優の森カンナさん

はんにゃの金田といえば、チェリーボーイとしていじられる事も多いキャラクターだが実生活はしっかりとエンジョイしていた模様・・・?
お笑い芸人のはんにゃの金田と人気女優との熱愛が発覚!


はんにゃ金田の熱愛の相手と言われているのが、人気女優の森カンナ
画像ranking
さっぱりとしたボーイッシュなキャラクターで、人気急上昇ファッションモデル・女優
ranking


sponsored link


[はんにゃ金田熱愛発覚!お相手はモデル・女優の森カンナさん]→more
お笑い芸人 | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

【動画あり】2010年春 ハモネプリーグ10 優勝は高校生グループ「センメ」

今回もやってきました全国ハモネプリーグ!
記念すべき第10回目となった今回のハモネプ、かなりレベルの高いグループが集まっていましたね~
前回のハモネプの記事
ハモネプ優勝「姉と僕」(動画あり)
いやー、今回も良かったですねー、盛り上がりました。
純粋に歌を聞いて泣けることなんて、そうそうないんじゃないでしょうか?
動画ranking
今回も熱戦が繰り広げられたハモネプリーグの決勝に出場した全15グループのレビューをしたいと思います。
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

sponsored link


[【動画あり】2010年春 ハモネプリーグ10 優勝は高校生グループ「センメ」]→more
テレビ | ranking:148comments:1 | ブックマークに追加する | Top↑

浅香光代がプロレス参戦!?気になる世間の反応は



東京・新宿で旗揚げ興行をするプロレスの新団体・MAPになんと82歳の浅香光代さんが参戦すると発表!?
82歳でのプロレス参戦は、勿論、史上最高齢ということですが、一体どうなるのやら・・・

当の本人は、「あたしゃ、まだ若い。ミツヨ、(自称)34歳。プロレス?上等じゃねえか。五分と五分の勝負、やってやろうじゃねえか!」とやる気満々。
親交のある元横綱朝青龍にも「来てくれると信じている」と来場を呼びかけた模様。これは期待できそうですねー

まだ廃業していない朝青龍が来れるわけないだろ!という声もネットでは上がっているが、もしもこれが実現すれば、史上最高齢でのプロレス参戦と朝青龍の引退後初のメディアへのお目見えで話題になるのは間違いないかも・・?
画像ranking

sponsored link


[浅香光代がプロレス参戦!?気になる世間の反応は]→more
スポーツ | ranking:148comments:0 | ブックマークに追加する | Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。